So-net無料ブログ作成

お嫁さんの親

今日8日の夕方、東京にいる息子からお嫁さんの母親
がちょっと危ないという電話がありました。

大阪には、お嫁さんと下孫しかいないから、息子も
心配なんでしょう。主人と二人で環状線野田の
首藤病院までタクシーで行きました。

パーキンソンで寝たきり10年に成る82歳。
意識はなく昏睡状態で、もういつ逝くか分からないと
言う事ですが、ずっと側にいる訳にもいかないので、
一旦帰って、明日又、行く事にしました。

のんびり、グランフロントでおやつタイム。
CAWZXV1S.jpg
nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

toshi

周りの方たちは心配しますね。
おやつ、美味しそうです。
by toshi (2016-11-09 04:47) 

yumi

toshiさま
病院生活10年で、日々衰えて行くのを
見ていたら、子供は覚悟はできているの
でしょう。内心はどうか、推し量る事は
できないけど、淡々としています。
by yumi (2016-11-09 05:29) 

Mikayla

あなたの電子メール購読リンクが見つからないので、すぐにあなたのRSSフィードを奪います
またはニュースレターサービス。あなたは何かありますか?私がちょうど購読することができるように私が実現することを許可してください。
ありがとう。
by Mikayla (2018-01-21 14:10) 

Florene

単にあなたの記事が驚くべきものであると言うことを望みます。
あなたの投稿の明確さは素晴らしく、私はあなたが
この主題の専門家。あなたの許可を得て、私に許可してください
あなたのフィードを入手して、今後の投稿で最新の状態にしてください。
万人に感謝し、楽しい仕事を続けてください。
by Florene (2018-02-27 01:04) 

Gia

すべてが非常にオープンであり、課題の明確な明確化がなされています。
それは本当に有益でした。あなたのウェブサイトは便利です。
共有していただきありがとうございます!
by Gia (2018-03-02 01:17) 

Quentin

コンテンツのかなりの部分。私はちょうどあなたのウェブサイトとアクセッション・キャピタルを見つけて、私が実際に楽しんだ口座を獲得したと主張しました
あなたのブログの投稿。どんな方法であれ、私はあなたのフィードを購読していますし、あなたがアクセスした業績も一貫して素早くアクセスできます。
by Quentin (2018-03-04 04:16) 

Carlota

それは終わりの前を除いて、私の一日の終わりになるだろう
私はこの素晴らしい作品を読んで、
ノーハウ。
by Carlota (2018-03-06 02:22) 

Blythe

この投稿は、
ブログの新しい訪問者は、実際にどのようにブログを行う。
by Blythe (2018-03-07 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。